けいたろう

人生に愚直さとユーモアを

女性を幸せにする正しい触り方

 

前回は『オクテ男子のための恋愛ゼミナール』から

セックスでイケる女性は4割しかいないこと、

全ての女性がイケる可能性を秘めていることをお伝えさせていただきました。

今日は『オクテ男子のための恋愛ゼミナール』から

具体的な正しいセックスの方法を学んでいきたいと思います。

はじめに

女性は感じるほどに膣が締まり、オーガズムに達すると

膣が痙攣して、入り口がギューッと締まります。

よって、男性も挿入していてさらに気持ちいいという特典があります。

「この前やった女、ガバガバでさ!」とのたまう輩は

「自分のテクが未熟である」と公言しているようなものです。

女性の膣は出産しても元のサイズに戻るくらいに、伸縮自在。

正しい性知識を学んで彼女を感じさせていきましょう。

クリトリスの正しい触り方

まずはこの問題に回答してみてください。

クリトリスを刺激してイク女性が( )割、

膣内を刺激してイク女性が( )割。

 

正解は...

クリトリスを刺激してイク女性が7割、膣内を刺激してイク女性が3割です。

クリでイク女性が多数派で、膣内でイケる女性は意外と少ないのです。

オナニーの目覚めも「クリを触って気持ちいいことに気づいた」

と語る女性が多いのです。

しかし、オナニーでイケてもセックスでイケない女性も多く存在します。

それは「ほとんどの男性は、クリの触り方が強すぎるから」です。

クリをガンガン攻められるのは、男性が金玉を指で弾かれるくらい

痛いものだそうです。

そんな敏感なクリには「弱すぎるんじゃ?」と

不安になるくらいの刺激がベスト。

刺激としては、『マウスのトラックボールを回すくらいの強さ』が正解です。

ただし、初めからじかに触られると、刺激が強すぎる場合が多く、

女性器の愛撫は「まずはパンツの上から」が基本です。

男性は初めから性感帯を一旦集中で狙いがちですが、

それが女性がイケない原因です。

愛撫の基本は

『「面」→「点」』『「弱」→「強」』『「遅」→「速」』

広い面積を優しくゆっくりと愛撫させることで、

クリの感度が何倍にも増していきます。

女性器を触る大事なポイント

大事なポイントは、女性をオーガズムに導く鍵は「淡々とした一定の愛撫」です。

AVではコロコロと動きを変えますが、これもイケない原因になります。

せっかく感じているのに動きを変えられると、快感が中断してしまうのです。

女性が感じ始めたら、同じ動き(強さ•テンポ)をキープするのが鉄則です。

膣内の性感帯と正しい触り方

クリトリスのオーガズムは下半身に広がり膣

のオーガズムは全身に広がると言われます。

鈍感な膣で快感を得るには開発が必要です。

膣の感度が上がると、ペニスの挿入もより楽しめるようになります。

未開発な女性は「挿入はパートナーと繋がっている精神的な

喜びはあるけど、快感はあまりない」「正直、消化試合って感じ」

と語る人も多いそうです。

膣の正しい愛撫を学んで、膣開発のプロを目指していきましょう。

膣内の性感帯は、Gスポットポルチオの2箇所です。

AVではかき回すように指輪をぐるぐる回したりしますが

あんな風にやみくもに動かしてもイケません。

膣でイカせるためには、性感帯を集中的に攻めるのがポイントです。

一点集中で愛撫しましょう。

Gスポットは入り口から5cm程度の、お腹側の壁にあります。

中指を挿入して指先を軽く曲げたあたりにある

直径約1cmの狭いエリアです。

ポルチオは膣のつきあたり(子宮の入り口)にあります。

中指をまっすぐ奥まで挿しこみ、指先にあたる部分です。

日本人女性の膣の長さは、平均8cmなので、届かないことはまずありません。

ただし、ポルチオで快感を得られる女性は少なく、

10人に1人もいないと言われているそうです。

正しいGスポットの愛撫

女性は奥(ポルチオ)よりも手前(Gスポット)で感じる人が

多くいるそうです。

なぜなら膣内の神経は入り口から3分の1に集中しているからです。

まずはクリで十分に快感を高めてから

すーっと指を下にずらして膣口を見つけます。

十分に感じていれば、膣内は潤い、膣口はそっと開き

お迎えモードになっているはずです。

まずは入り口を指の腹で優しく撫でてください。

それによって女性も心の準備ができますし、焦らし効果も高まります。

Gスポットは直径約1cmの狭いエリアなので、指一本で狙えます。

リクエストがあった場合のみ追加しましょう。

中指を根元まで挿入してから、お腹側に軽く曲げて

Gスポットを探しましょう。

膨らんでいる•ざらざらしてるなど特徴のある人もいますが

これといって特徴のない人もいるので、

「どこが気持ちいい?このへん?」と確認しながら

指をスライドさせて探すのがベターです。

Gスポット

Gスポットの効果的な愛撫は、指の腹で「押す」または「こする」です。

どちらがいいかは女性によるので、両方試してみましょう!

押す場合は、指の腹で「トントンと軽くノックする」

「指圧のようにぐっぐっと押す」を試してみましょう。

こする場合のスピードは女性によって好みはマチマチです。

女性は痛いと快感が吹っ飛んでしまうため、いきなり強い愛撫は禁物です。

「弱→強」へと調整するのが基本です。

オススメのテク

押す&こする、いずれの場合も手のひらをクリに押し当てて、

クリにも刺激が伝わるように動かしてみましょう。

これだとGスポットとクリを同時に刺激できるため、

強い快感を与えることができます。

ポルチオ

ポルチオの愛撫はシンプルで簡単(Gスポットと違って場所もわかりやすい)

クリで十分に感じさせてから、中指をまっすぐ奥まで差し込みます。

痛みを感じやすいので、くれぐれも優しく慎重にしてください。

それから1番奥のコリコリした場所を、指の腹で

ゆっくりほぐすように触りましょう。

とにかく「優しく慎重に」を心がけることが大切です。

ただしポルチオで感じる女性は少ないので

彼女があまり感じていないなら、深追いはやめましょう。

 

最後に

Gスポットは簡単に見つからないし、膣開発には時間がかかります。

気長に取り組んでいきましょう。

学びを積み重ね実行することで数少ない

開発名人になれるはずです。

ほとんどの男性は膣の仕組みを知らず、AVで学んだ

「高速ピストン」「激しくかき回す」といった技で

女性に快感どころか苦痛を与えています。

あなたはそんな男たちに大きな差をつけて

より良い人生にしていきましょう。

 

ありがとうございました

 

引用参考文献:オクテ男子のための恋愛ゼミナール

    著者:アルテイシア

    監修:栄美玄

 

オクテ男子のための恋愛ゼミナール

オクテ男子のための恋愛ゼミナール

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by tarokin (@tarokin.toshi_)