けいたろう

人生に愚直さとユーモアを

不動産投資を廃屋物件から始めよう~投資の勉強

 

やりたい人10000人やる人100人続ける人1人

今日は不動産投資について考えていきたいと思います。

仕事がしんどいから投資をして収入を増やしたいと考える

人は多いと思います。

しかし考えても行動に移す人はとても少ないです。

行動を起こす人は100人に1人ぐらいです。

行動を起こさない人は行動するタイミングがわからないと

言ったりしますが、実際に行動できない人はどこかで

まだ今の状況に居心地の良さを感じているのです。

今の状態から変わろうとするのは勇気がいります。

しかしその勇気を出せば大きな収入を得られるチャンスが生まれます。

行動して一緒にお金持ちになりましょう。

不動産投資で成功するための条件

不動産投資で成功するための絶対条件は

融資を上手に取り入れることです。

不動産投資の大きな魅力としてレバレッジ

かけられることがあげられます。

レバレッジとはテコの原理のことで、小さい元手で大きなお金を

動かすことができるということです。

このレバレッジの使い方を間違えると大変なことになります。

お金をしっかり稼ぎ出せない物件、所有するだけで莫大な経費が

かかる物件を高金利で借りてしまうのは失敗です。

また不動産の世界では結果を出していない人は自然に淘汰されます。

何をもって結果というのか。それはお金を得ることです。

自分がたどり着きたいところまで行かずに諦めてしまう人が大勢います。

継続できない理由として考えられるのは瞬間的なモチベーションで

動いている人、そして確固たる決意がないことです。

今の状況から脱出したい、より良い暮らしを実現したい、自由が欲しい

強く切望しなければ投資は続けることはできません。

不動産投資は楽な投資じゃない!

不動産投資は楽して儲かるものではないのです。

成功し続けている人であっても、ごく自然にそれが実行できている人は

極めてまれなケースで、大半の成功者は満たされない気持ち、反骨精神

をパワーにしています。 

成功に至るまでは失敗と挫折の経験があるものです。

諦めてしまう人は自分に都合の良い理由を見つけるのがうまいです。

大事なのはブレない心とやり続ける心です。

この気持ちを持った人におすすめする選択肢の一つとして

まず購入する物件はボロボロすぎる物件

資産価値が全くない物件、修繕費がかかる物件というものがあります。

理由としてはとにかく安いからです。

貯金や収入があればまた違う選択肢がありますが、ここでは

お金のない人の不動産投資

お金のない人が始める不動産投資を考えていきたいと思います。

廃屋物件とも言える物件を購入して高利回り投資物件に再生させるのです。

1棟目として廃屋物件を購入して高利回り投資物件を作り上げたところから

社畜脱出への道がスタートします。

コツコツ学び一緒に経済的自立を目指して、

自由な人生を手に入れていきましょう。

 

ありがとうございました

 

 

引用参考文献:50万円の元手を月収50万円に変える不動産投資法

    著者:小嶌大介

 

50万円の元手を月収50万円に変える不動産投資法

50万円の元手を月収50万円に変える不動産投資法

  • 作者:小嶌大介
  • 発売日: 2017/07/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by たろきん (@tarokin.toshi_)